忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 Mon. 11:14

長月。


どうも。更新しときます。
最近、種ぬき干し梅(甘いやつね)にはまってます。あとべったら。
どうでもいいっすね。
他には特に何もないです。
ではまたノシ

↓下書きと線画



↓最近描いた模写

20110814~20110818

拍手

PR

2011/09/10 Sat. 23:39
IILUST
comments(0) trackback()
夏後。


コミケお疲れ様でした。僕は行きませんでしたが・・・
なんかホントにすみませんでした。
ちなみに冬コミは申し込みません。
スケジュール的に忙しそうなのと、やりきる自信がないので・・・
上の絵は、当日置いておいたゴミペーパーに使ったものです。
思っきり下書きですね・・・
すみません。ペーパーに良し悪しなんてないんでしょうけど。

あー他には特に書くことないね。ではまた。


↓最近描いたもの
珍しく模写ではないです・・・だから下手くそ!
主に「脚」と「座り」の練習。


~20110814




拍手


2011/08/18 Thu. 08:23
IILUST
comments(0) trackback()
すまんこ。
お久しぶりです。
コミケ前だからだと思うんですが、アクセス数がいつもよりかなり多くて怖い怖い。
もう遅いかもしれませんが一応報告・・・。
僕のスペースに来ても何もありません!!
すみません!><
ペーパーくらいおいておけるようにがんばります(ぇ
しばらく同人はやらないと思います・・・
ヘタクソなので修行します。
ではまた。


↓最近模写したもの(たまに模写じゃないのも混ざってるけど。)


~20110802











拍手


2011/08/12 Fri. 09:51
IILUST
comments(2) trackback()
潜水中。
お久しぶりです。
ずいぶん更新してなかったような気がしたので。
とは言ったものの、トップに載せる絵がありません\(^o^)/

今年入ってからずーっと模写しかしてないし、
模写ばっかりしてたら自分の絵が描けなくなったっぽいです。

というわけで模写した絵だけ載せときます。
ではまた。


↓最近の模写(やっぱり勝手に載せたら駄目な気がする・・・
こうやって並べるとたくさん描いたようでそうでもない?のかもしれない・・・orz


~20110218







~20110305








~20110416








拍手


2011/04/23 Sat. 22:37
IILUST
comments(0) trackback()
シルエット


どうも、しばらくぶりです。
ここのところ卒論らしきものを書いたりで、忙しかったです。
忙しい時に限って「君に届け」にだだハマりして既刊全巻読破したりして・・・もうホント駄目ですね。あ、「君に届け」面白いですよ。爽子かわいいです。
えーまだやることは残っているわけで・・・脱線しないで完遂したいっすねホントに・・・。

今年入ってからもうずっとなのですが、模写練習しかしてないので自分の絵をほとんど描いてないんですよね。ブログを更新するために何か描こうかとも思ったのですが、去年描いたポケモンの絵をまだどこにもアップしてなかったなーというのを思い出したのでそれをちょっと加工して・・・という手抜き更新です今回は。

ではまたそのうちノシ

↓最近模写した絵。




拍手


2011/02/01 Tue. 10:47
IILUST
comments(0) trackback()

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]