忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 Fri. 09:23

夏後。


コミケお疲れ様でした。僕は行きませんでしたが・・・
なんかホントにすみませんでした。
ちなみに冬コミは申し込みません。
スケジュール的に忙しそうなのと、やりきる自信がないので・・・
上の絵は、当日置いておいたゴミペーパーに使ったものです。
思っきり下書きですね・・・
すみません。ペーパーに良し悪しなんてないんでしょうけど。

あー他には特に書くことないね。ではまた。


↓最近描いたもの
珍しく模写ではないです・・・だから下手くそ!
主に「脚」と「座り」の練習。


~20110814




拍手

PR

2011/08/18 Thu. 08:23
IILUST
comments(0) trackback()

trackback

trackbackURL:

comment

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<長月。 | HOME | すまんこ。>>
忍者ブログ[PR]