忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 Fri. 16:09

乗算


こんばんは。
これといって書くことないです。
絵描きのブログに文章求める人なんてそんなにいないと思うんですよね。
絵に限らずプロフェッショナルの書いた文章なら興味も湧くものですが、僕みたいなゴミ虫がなに書いたって誰も興味無いと思うんですよ。
ちょっと話はズレますが、食べ物の写真ばっかり上がってるような絵描きのブログを見かけるとイラッと残念な気持ちになります。

というわけでとくに書くことないので、これにて。

自分用メモ。
左腕細い。両手揃えてつくときは身体も正面向くはずだから根本的にこのポーズには無理がある。顔がちょっと長い。かわいくない。瞳(虹彩)がくどい。もうちょい線は細いほうがいいと思う。色の塗り方忘れた。そもそも規則化するほど塗ってないけど。今回は実験的にパーツ分けせず乗算で影付けした。本当は覆い焼き(リニア)でやりたい?

↓最近模写した絵。
(あー…模写した絵をイチイチ載せるのはやめたほうがいいっすかね…?








拍手

PR

2011/01/13 Thu. 20:08
IILUST
comments(2) trackback()

trackback

trackbackURL:

comment

>あー…模写した絵をイチイチ載せるのはやめたほうがいいっすかね…?

ためになるって言い方はおかしいかもしれないですが
どういう絵を模写したのか、放送で見れなかったときなど
気になるので きゐるさんさえよければこれからも載せて欲しいです。

あ、初コメントになってしまいましたが
放送、ブログの方よく拝見させてもらっています
posted by てる at 2011/01/14 18:58 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
僕は楽しみにしてます、更新。
posted by nanashi at 2011/01/14 19:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シルエット | HOME | >>
忍者ブログ[PR]