忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 Wed. 13:05

背景。


どうも。
もう水着ばっかですね。
服考えるのセンスがないだけですが。
やっぱりまだ足腰不安定だね。肩もだけど。
まあこの絵だと足腰ほぼ描いてないんだけど。
この絵だと肩と胸のつながりがおかしい感じがするよね。あと肋か腹かの線。
手のディテールももうちょっとしっかりしたいよね。

そういや拍手コメントにレスとかしたほうがいいのかなー・・・
・・・まいいや、では(ぇ


↓下書きとか線画とか(下書きの顔の崩れ方が半端ない)



↓最近描いた背景練習(写真模写)とか。

20111005~20111008

拍手

PR

2011/10/08 Sat. 16:02
IILUST
comments(0) trackback()
厚塗り。


どうも、間欠的更新です。
こんなに絵ばっか描いてていいのか不安になりますね。
もとい、こんなに(クソみたいな)絵ばっか描いてて(ちっとも上手くなってないし生きてて)いいのか不安になりますね。
jpgに書き出したら色がおかしくなった。とくに服の明るいところの色とかダメ。
キャリブレーションとかしたほうがいいのかな・・・
そういう問題でもないか。僕の色選びがダメなだけですね。
とりあえずコントラスト意識しすぎて黒くしすぎたのがダメ。
それでは、また。


↓最近描いた背景練習(写真模写)とか。

20110926~20111003

拍手


2011/10/04 Tue. 23:41
IILUST
comments(0) trackback()
エフェクト。


どうも。
左手がおかしい。あと顔も。
アニメ塗りつまんないね。色のセンスが悪いからかな。
まいいや。ではまた。

↓下書きとか線画とか。



↓最近描いた模写とか。

20110922~20110926

拍手


2011/09/26 Mon. 20:27
IILUST
comments(0) trackback()
タッチ。


はい。また更新です。
漫画っぽい線画は難しくてよくわからんですなー。
真面目にペン入れしたのはものすごく久しぶりな気する・・・
というか以前ペン入れしたときはそもそも絵が下手すぎて、
タッチを考えるレベルじゃなかったので個人的には初めてに近い感覚なんだけど。
まあ、この絵も身体とか重心とかおかしいんだけども。

やっぱり下書き段の階で、全体を変形しちゃうような自由変形は
使っちゃだめですね。バランスがおかしくなる。
ちゃんと自分で描いたほうがいい。
というか、そうでなきゃ例えそれっぽく描けたとしても
それはたまたま描けただけだし。

というわけで、「色々とおかしい」です。
ではまた。


↓下書きとか線画とか。



↓最近描いた模写とか。

20110921~20110922


拍手


2011/09/22 Thu. 21:03
IILUST
comments(0) trackback()
年末まであと102日。


どうも。更新しときます。
下書きとか線画とかはpixivのほうに上げときました。
びっくりするくらい書くことないので、これにて。ではまた。




↓最近描いた模写とか。

20110909~20110920


拍手


2011/09/20 Tue. 06:12
IILUST
comments(0) trackback()

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]