忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/23 Thu. 04:59

手痛い。


夏コミ終わりぶりです。
冬コミは、アニメ(男性向)でジャンルは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で申し込みをしました。
サークルカットは黒猫を描きましたが、黒猫本を描くかは未定です。
まあ、受かったときはよろしくお願いします、ということで。
僕も精一杯頑張ります…ほんとに…頑張ります…頑張ります…orz

で、今原作のラノベを読んだりしているんですが、ふつうに面白いですね。
なんというか流行りに乗っているのか乗せられているのかみっともないですが…

男が描けないとかそもそも画力がゴミカスなので模写練習とかもしてますが…
超スローペスでやってるので果して意味あるのでしょうか…orz
(ちなみにソースはアニメージュの設定資料集とか他人の漫画とかアニメの公式サイトのキャラ紹介とかです。これってあんまり載せないほうがいいのかね?



あと、ペン入れの練習ももっと真面目にしないとだめですね。
いろいろと足りないことが多い…orz

拍手

PR

2010/08/30 Mon. 13:41
IILUST
comments(1) trackback(0)

trackback

trackbackURL:

comment

受験で行けませんが
頑張ってください
posted by あにめった at 2010/09/07 18:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<普通コンプレックス | HOME | ペン入れが難しい。>>
忍者ブログ[PR]