忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 Fri. 17:13

ペン入れが難しい。


完成させられなかった夏コミ本の絵でペン入れの練習をしてみたり。
相変わらずうまくいかない…というか、経験が無さ過ぎてうまくいっているのがどういう状態なのかわからない。
何枚か他人の絵を模写して経験値を貯めようと思う。

夏コミについて。
正直、開場するまでは「またゴミを作ってしまった」という罪悪感でいっぱいだったのですが、意外と見てくれている人もいるみたいで、中途半端なものしか作れていないことの申し訳なさももちろんあるのですが、それ以上に励まされた感じがして、また頑張ろうという気持ちになりました。
イベントのたびに、こういう気持ちにはなるのですが、今回こそは冬コミまでこの気持ちを忘れずに頑張りたいと思います。
…とか言ってみたり。

拍手

PR

2010/08/17 Tue. 09:33
IILUST
comments(2) trackback()

trackback

trackbackURL:

comment

スケブまじ感謝です!超うれしくて机の上に立てかけてます(まじで


俺も来年の夏コミ・・本出せたら・・いいな・・。って勝手に思ってます・・・。

ともかく、がんばってください応援してます
posted by あにめった at 2010/08/17 21:54 [ コメントを修正する ]
遅いけどお疲れ様
行けないけど遠くから応援しとるよ
posted by YM at 2010/08/25 22:34 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手痛い。 | HOME | ゲロまず。>>
忍者ブログ[PR]