忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 Fri. 04:34

No “もちもち”, No Life.
201001262110

お久しぶりです。案の定のサボタージュでした…orz
コミ1合わせのレールガン本の原稿作業の息抜きにまたミクを描いてしまいました(3月9日だけに…だけにっ!(…一日遅れてるとか(ry
もっと大きい画像はpixivにあります。

あと、調子に乗って初めて壁紙も作ってみたので、よければダウンロードしてみてください。
初音ミク壁紙セット

地味に今回も実験的なことをしていて、
線画を清書せずに、下書きを整えて線画として使うという試みをしてます。
やってみた感想としては、
→下手に清書するよりこのほうが線の抑揚が強く出るのでいい。
→ゴミがいい感じに情報量を増やしてくれる。
→気分的に楽(ぇ
とか。
とりあえず描いててわりと楽しかったからちゃんと原稿途中の気分転換になってよかったっす。それではまた原稿作業に戻りまあああ゛…orz


拍手

PR

2010/03/10 Wed. 16:55
IILUST
comments(0) trackback()

trackback

trackbackURL:

comment

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色がおかしい。 | HOME | 実験>>
忍者ブログ[PR]