忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 Wed. 09:34

夏のコミケは。
201001262110

お久しぶりです(いつになったら更新するたびにお久しぶりですと云わなくて済むようになるのだろう…

そういえばこのブログではまだ報告していませんでしたが、今年の夏コミは『いちのにゃぐみ』で参加することになっています。
スペースは、
日曜日(3日目) 東地区 C-35b
です。
詳細はいちのにゃぐみのブログに書きましたが、ジャンルはけいおん!!で、僕はあずにゃんメインの漫画16pを描く予定です。というか、今まさに描いている最中なんですけどね。
…ま、よろしければよろしく、といった感じで(ぇ

で、今回のイラストがその表紙用の絵のラフです(いちのにゃブログに載せたものより大きかったりする
これをぼちぼち仕上げていかなきゃなー、と思いつつブログを更新して現実逃避なう、なんですね実は(ぇ

というわけで、別にほかに書くこともないので作業に戻ります。
ではまたノシ

拍手

PR

2010/06/23 Wed. 23:57
IILUST
comments(2) trackback()

trackback

trackbackURL:

comment

夏コミすごい楽しみにしてます!
posted by あにめった at 2010/07/07 23:08 [ コメントを修正する ]
ガンバリーナ
posted by YM at 2010/07/11 21:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲロまず。 | HOME | 素振りする素振>>
忍者ブログ[PR]